ここから本文です

電池パック無料サービスって一度貰うと二度と貰うことは出来ないのでしょうか?

もっふもっふさん

2012/2/1718:09:26

電池パック無料サービスって一度貰うと二度と貰うことは出来ないのでしょうか?

去年の1月ごろに1度貰いました

補足ポイント交換ですか、なるほど
ちなみに今保有ポイントというのが5508Pあるんですが交換できますかね?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Vaby☆さん

編集あり2012/2/1718:45:07

無料サービスは1回だけです
あとは購入するかポイント交換ですね

機種によって違いますがだいたい¥3000くらいなので大丈夫だと思います
157のお客様センターに電話して自宅に送ってもらえますよ
ポイント交換はショップではできないので気を付けてください

質問した人からのコメント

2012/2/17 21:09:00

感謝 そうなんですかーありがとうございます!
そのアバかわいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2012/2/1718:57:16

1機種につき1個までです。
ですので、現在使ってる携帯用のものを貰ってるならそれ以降は購入しなければなりません。

機種変した場合は新たに条件満たせばその機種変後の携帯用のを1個無料で貰えます。