ここから本文です

野菜を食べてダイエット

cha********さん

2012/2/1719:32:55

野菜を食べてダイエット

なるべく野菜を多くとってダイエットしようと思います。ただ、いま思いつく料理がこのくらいなのです。
・ブロッコリーの塩ゆで
・キャベツ千切り
・山芋おろし
・なすのごま油炒め
独身男性でもできる、なるべく簡単な野菜中心の料理レシピを教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf3********さん

2012/2/1719:43:00

鍋が簡単で日によって色々な野菜をいれられるので飽きもせずお勧めですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mif********さん

2012/2/2217:59:22

キムチ鍋はどうですか?

「キムチの素」っていうのを一瓶買ってくれば何度も作れるし簡単です。普通にスーパーに売ってますよ。桃屋が美味しいけどドップバリュなどの物でも味は変わらないです。

好きな野菜やキノコを適当に切って水とキムチの素を適当にいれて煮込むだけ。

野菜は白菜、玉ねぎ、大根、もやしとか何でも。糸こんにゃくも美味しいです。

私はこれに市販のキムチも入れます。500グラムで298円とかで安く売ってるやつがオススメ。

もっとボリュームが欲しいなら豆腐や鶏肉、豚肉。タラなどの白身魚や貝なんかも合いますよ。

flo********さん

2012/2/1719:35:28

もやしのナムル、もやし炒め、ピーマンとこんにゃくと油揚げのキンピラ、ジャガイモの細切りとワカメ炒め、マッシュポテト、キノコ炒め