ここから本文です

長州力のガングリオンはウソでしたか?

mac********さん

2012/2/1722:36:28

長州力のガングリオンはウソでしたか?

閲覧数:
1,195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2012/2/1804:05:35

長州を診断したのは、
児玉外科医院の児玉先生と言って、
83年6月2日のIWGP決勝で猪木失神のあった翌日に、
新日本の事務所で猪木の症状を並べ立てて喋ってたあの人でっせ。

週ゴンに、あの顔が出た時点で、わしには長州のガングリオン、嘘とわかった。

嘘か?ホントか?と長州欠場に疑心暗鬼な記者を、あおやま英雄がゴングで「勘ぐりオン」ともじってマンガにしとったが、
どこの記者も児玉医師登場の時点でうそやとわかっとったはずやww。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/2/1803:41:26

欠場して婚約者(最近DVや離婚でもめた現夫人)と温泉に来たところをゴングの記者(現GK金沢)に見つかり、「この事は記事にするな、その代わりいずれ借りは返す」と言って、すべてを話した。その中で、あの医者にはある人の紹介で診断書をデッチ上げてもらった、と明かした。手の状態は痛くもなんともなく、その他コンディションは絶好調だと話した。

GKの本によると