ここから本文です

傑作スレが削除された、今の心境を語ってください。 ※アラートが届いて見た瞬...

cil********さん

2012/2/1722:36:49

傑作スレが削除された、今の心境を語ってください。


※アラートが届いて見た瞬間に笑っちゃいました。

補足うん、あの画像すごかったから勿体ない~。


もうあの画像ない?ここにレスで貼れませんか?


私の携帯(スマホ)だと画像保存出来なかったので貼ってもらえるとありがたいです。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/1810:20:21

今、軽いジョギングから帰ってきたら・・・びっくらこいた!!!

おらの秀逸スレが無いではないか!!
おらが三日三晩、必死にアバの大きさなんかを調整しつつ作った画像スレが!!
あのスレ(アバ18人集合画像)作るのにどんだけ苦労したことか(涙

もう二度と、アバターアイテム買ったらん!!
ヤホーめ、オドレら営業的に失敗じゃ!!!!

回答して下さった皆の衆、スマヌヽ(`Д´)ノ”

質問した人からのコメント

2012/2/18 18:30:28

感謝 本IDのアラートがきて、最初自分の本IDでのレス(ちんこにリボン)が削除されたのかと思ったらスレが削除されててびっくりしました。

泣くな!私のリボンをこじさんのちんこに結んであ・げ・る♪

画像の件ありがとうございました^^

こじさん、みーさん、回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みーさん

2012/2/1802:04:46

こじちゃん可哀想に(T^T)
隙間合わせるの
意外と面倒なんだよな~ι(`ロ´)ノ


で、何の理由で消されたんだろ('_'?)