ここから本文です

好きな野菜なんですか。

abetyandonさん

2012/2/1800:18:51

好きな野菜なんですか。

閲覧数:
219
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoko_3846さん

2012/2/1800:30:03

私はベジタリアンなので、お野菜にはこだわりがあります。まず、自然栽培(無農薬 無化学肥料)の野菜であること。
「腐る」のではなく、「枯れる」野菜。。
安心して食べられますので、皮ごといただきます。
野菜たちは人間に食べてもらうことで、野菜から人間になれるのでとても嬉しいそうです。
知り合いの農家さんは野菜とお話が出来るんです。
地産地消。。その時期の採れる地元の野菜が一番ですね。。
今日は自然栽培の長いものフライにしました。手作りゆかりと天然塩でいただきました。

質問した人からのコメント

2012/2/18 00:58:32

笑う 詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coot0718さん

2012/2/1800:39:34

トマトとブロッコリーとモロヘイヤ。

いんげんとスナックいんげん。

レンコン。

野菜はなんでも好きかな。

2012/2/1800:28:14

「ロロロッサ」が一番好きです。
名前的に。

hecha713さん

2012/2/1800:25:12

ネギ 玉ねぎ なばな です。

stand_by_u5さん

2012/2/1800:21:30

ジャガ芋、ゆりね、トマト、春菊です。

2012/2/1800:20:53

トマトです。トマトジュースも大好き