ここから本文です

中学二年です。 英語の過去問で分からない英作文がありました。 おしえてく...

sam********さん

2012/2/1800:23:26

中学二年です。

英語の過去問で分からない英作文がありました。

おしえてください。

あなたは、英語の先生から次ぎのような質問を受けました。
一文は二語以上で、2文で答えないさい。

(1) Which is the most important, time or money?

(2) Wat`s the best most exciting to you?

英語の授業であなたは「My favorit...」というタイトルでスピーチすることになりました。テーマを一つに絞り、なぜ好きなのかその理由やそのの説明も含めて書きなさい。

※スピーチの書き始め方は I`m going to talk about my favorite ..........................としそれに続く4文以上を書きなさい。
一文は4語以上とします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2012/2/1800:51:35

(1)の意味は 時間とお金どちらが最も大切ですか?

答え方は Time is./Money is.でいいと思いますが

(2)あなたにとって何が最もワクワクしますか?

答え方としては For me,○○○ is the best of all. でいいです
○○〇には自分が一番わくわくすることとかです

スピーチですが
お気に入りのスポーツとかまぁ色々好きなことを

私の場合ですけど
~My favorite sports~
I'm going to talk about my favorite sports is tennis.
Becouse I think tennis is the most interesting of all.
So I love tennis. I like basketball,too.
But tennis is more exciting than basketball.

まぁこんなことを書いていればね
おkです

あとは自分でいろいろ書き変えて

質問した人からのコメント

2012/2/21 01:47:50

感謝 丁寧にありがとうございます。

引用させてもらい、凄く参考になりました

また解答おねがいします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる