ここから本文です

かなり明るい茶髪を白髪染めで黒くするのは大丈夫ですか?

ich********さん

2012/2/1808:12:37

かなり明るい茶髪を白髪染めで黒くするのは大丈夫ですか?

閲覧数:
2,414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/2/1810:16:14

大丈夫デスよ。
綺麗に染まると思います。
ただ、その後は明るくしにくいですけどね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rae********さん

2012/2/1816:05:31

大丈夫ですけど白髪染めじゃなくて髪色戻しの方がいいですよ。
白髪染めは一回やると色が落ちませんから。

あと明るい髪で黒を入れると不自然なくらい真っ黒になるのでブラウンくらいにした方がいいですよ。

miz********さん

2012/2/1808:53:35

大丈夫です。
マニキュアだと髪の表面に着くだけで持ちはよくありませんけど、白髪染めは髪の内部まで色が入るのでしっかり色が入ります。染まりにくい事はありません。
マニキュアと白髪染めはまったく別物です。けっこう間違って使っている人多いですよ。気を付けてください。

evo********さん

2012/2/1808:20:03

白髪染めはあくまでも白髪用だから、染まりにくいと聞いたことがあります。