ここから本文です

昨日、自転車とぶつかりました 不注意です(-_-;)

sof********さん

2012/2/1812:05:33

昨日、自転車とぶつかりました 不注意です(-_-;)

バスの時間が迫っていたので慌てて、走りました。
その時、自転車が急に来ました。
ぶつかって痛みが強かったですが、痛みが治まりました。
血が少し出ていたので「テ―プ」で貼りました。
骨に異常はないんでしょうか??

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2012/2/1823:58:27

痛かったところが痛くなくなってるようだし、そこが普通に動かすことができるなら、骨は大丈夫だと思うよ。

質問した人からのコメント

2012/2/24 21:41:07

笑う 大丈夫でしたぁ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/2/1814:27:04

医者がレントゲンを撮って初めて骨折の有無
がわかると思うんのですが・・・・・・・・

pip********さん

2012/2/1813:50:48

さっさと医師の診断を受けてください。

>ぶつかって痛みが強かったですが、痛みが治まりました。血が少し出ていたので「テ―プ」で貼りました。

この文章で骨の異常があるか判断できたらブラックジャック以上の名医もしくはアホな迷医ですよ。

bif********さん

2012/2/1812:30:32

接触事故ですよね・・・^^;

警察で事故の扱いしてもらわないと
保険とかイロイロめんどくさいですけど、
病院行った方がいいと思いますよ^^;