ここから本文です

自分はエレキギターやってます、

hay********さん

2012/2/1815:32:48

自分はエレキギターやってます、

ギターやってるって言うか、買ったばかりの
初心者ですが; なので自分の好きな
All Time lowの曲を課題にして練習しようと
思いますが、、初心者なのでコードもよめません
なので誰か下のやつを分かりやすく解釈してくれませんか?
お礼チップ500です。 お願いします、途中まででもいいです^^
Key: D

Tuning: Standard EADGBe

Chords:
Bm - x24432
G - 320033
D - xx0232
A - x02220
Em - 022000
F#m - 244222
F#/Bb - x143xx


or if you want to use Drop D tuning, here are the chords
B5 - 999xxx
G5- 555xxx
D5- 000xxx
A5- 777xxx
E5 - 222xxx
F#5 - 444xxx
F#/Bb - 898xxx


Intro:
Bm
I got your picture
I'm coming with you
G
Dear Maria, count me in
D
There's a story at the bottom
A
of this bottle and I'm the pen


Interlude: G--A--D--F#m


Verse 1:
D
When the lights go off
G
I wanna watch the way you
Em
take the stage by storm
The way you wrap those
A
boys around your finger
G D
Go on and play the leader
Cause you know it's
G
what you're good at
Em
The low road for the fast track
A F#/Bb
Make every second last


Chorus 1:
Bm
I got your picture
I'm coming with you
G
Dear Maria, count me in
D
There's a story at the bottom
A
of this bottle and I'm the pen
Bm
Make it count when I'm the
G
one who's selling you out
D
Cause it feels like stealing hearts
A
Calling your name from the crowd


Interlude: G--A--D--F#m


Verse 2:
D
Live and let live
You'll be the showgirl
G
of the home team
Em
I'll be the narrator
A
Telling another tale
of the American dream
D(hold)
I see your name in lights
G
We could make you a star
Em
Girl, we'll take the
world by storm
A F#/Bb
It isn't that hard


(Repeat Chorus 1)


Interlude: D---A-F#m-G--G--A (x2)


Bridge:
Take a breath
A F#m
Don't it sound so easy?
G
Never had a doubt
G A
Now I'm going crazy
D A F#m G G-A
watching from the floor
D
Take a breath and let
A F#m
the rest co

補足みなさんの回答を見て築かされました。
私が間違っていました、、、以後気を付けます。
これから、教則本を買って練習しようと思います
回答ありがとうございました、そしてすみませんでした。

閲覧数:
854
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2012/2/1815:42:27

まずは、楽器屋か本屋に行って初心者向けの教則本を買って学んでください。

意味が分からないなら学ぶ。
当たり前の事です。

それとも今後も何か分からない度に知恵袋で質問しますか。

努力を放棄する者に上達はあり得ませんよ。

質問した人からのコメント

2012/2/18 23:49:13

降参 その通りですね、これから頑張ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2012/2/1815:42:23

ここはあなたにギターの弾き方を教える場所ではありません

知恵袋から離れてギターを握りましょう。

みんな自分で乗り越えて物にしてきました。

「コードが読めません…」読めてるじゃないですか。

dot********さん

2012/2/1815:46:59

使われるコードが
Bm、G、D、A、Em、F#m、F#m/B♭、です

あとは歌詞の上にあるコードを弾いていけばいいだけです。

nar********さん

2012/2/1815:47:22

これ弾き語り?
弾き語りじゃないんならタブ譜を見なよ。

弾き語りならこのコード通りにリズムに合わせてストロークをすればいいよ。

コードの読み方が分からないんなら、
まず教則本を買って練習した方がいいです。

mar********さん

2012/2/1815:47:25

いきなり曲を弾くのは無理ですよ。
コードも知らないんでしょ?

初心者向けの教則本を買ってきて基礎から勉強してください。
貴方のやろうとしている事は《生まれたばかりの赤ちゃんに立って歩け》って言っているのと同じです。

つまり【絶対に無理だ】ということです。

それと、知恵コインはお金ではありませんので弾き方などを教えてもらいたいのでしたら“本物のお金”を払って教室などに通ってください。