ここから本文です

ジャイアンツが負けた日の食事は美味しいのは何故ですか?

too********さん

2012/2/1816:49:19

ジャイアンツが負けた日の食事は美味しいのは何故ですか?

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2012/2/1816:55:52

マジっすか?美味いラーメン屋知っているんで一緒に食べに行きます?

巨人ファン太

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sda********さん

2012/2/1900:32:48

スポーツの勝ち負けで喜べる平和で悩みの無い生活でうらやましいのぉ。
社会の底辺も悪くないかもな。

nrk********さん

2012/2/1821:16:32

それは気のせいです。

i_l********さん

2012/2/1818:21:20

同感だね。
理由はどうでもいいけど飯が旨い。

kur********さん

2012/2/1818:06:50

東京・売・人軍敗北味という調味料が効いているからです。
私も美味くてしょうがないし、新聞読むのも楽しいし、
何よりも世間が明るくなりますね。
(o^-^o) o(*^▽^*)o♪

awe********さん

2012/2/1817:57:20

それはあなたが巨人嫌いだからです
阪神ファンの私もよくわかります