ここから本文です

ヤフーにも出会い系あるときいたんですがアクセスの仕方が分かりません。料金体系...

k27********さん

2012/2/1817:39:24

ヤフーにも出会い系あるときいたんですがアクセスの仕方が分かりません。料金体系も教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldr********さん

2012/2/1905:17:35

私も半信半疑で利用しているのですが、今のところ普通に利用できています。
出会いのきっかけにはなるかと思いますので、よければご参考にどうぞ。
wiki☆wiki
http://48.xmbs.jp/keilucky-73876-l.php?guid=on

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/2/1817:41:55

ヤフーのトップページから、「出会い」をクリックして、登録すればできます。でも、出会う率は低いです。