ここから本文です

日曜日の取立ての訪問 クレジットカードで延滞してしまうと、自宅にくることが...

min********さん

2012/2/1818:14:26

日曜日の取立ての訪問

クレジットカードで延滞してしまうと、自宅にくることがありますが
時間は夜9時から朝8時までは電話も訪問も違法とありますが、日曜日も違法と聞きました。
イオンや

OMCは日曜日でも電話がきます
日曜日の取り立ては違法ではないのですか?

閲覧数:
2,473
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/2/1908:21:09

自分も以前 延滞をしたら 日曜日に 取立てに来ましたよ。 違法じゃないようです。

質問した人からのコメント

2012/2/25 18:42:23

そうなんですね…ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/2/1818:44:25

法律で定めているのは時間だけで、曜日による規制は特にない。

k42********さん

2012/2/1818:34:56

法律的には時間の制限がありますが、曜日の制限はないと思います。