ここから本文です

ツタヤカードについて質問です。

coc********さん

2012/2/1818:25:39

ツタヤカードについて質問です。

ツタヤをよく利用するので料金をどうしてもカードで支払いたくツタヤカードを作ろうと検討中です。
調べているとファミマTカードだと公共料金もカードで支払いができるようでこちらも良いなと思いました。
ファミマTカードはツタヤのレンタル料金も支払いができるのでしょうか?
また公共料金とは年金や住民税なども可能なのでしょうか?
ツタヤWカードとの違いは何でしょうか?
今回のこのカードを作る理由はツタヤのレンタル料金のカード払いが1番の理由です。
どうぞよろしくお願いします。

補足TSUTAYAの店員さんに聞いたところTカード以外のクレジットは利用できないと言われましたが今は利用できるのでしょうか?

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brw********さん

2012/2/1901:12:19

TSUTAYAのTカードプラスはレンタルの手数料は無料ですが年間五万円以上クレジット利用しないと525円のカード年会費が発生しますがファミマTカードはカード年会費永年無料で一部払込書を除きコンビニ収納用のバーコードが印刷されているものならファミマ店頭にてクレジット払いができ、ファミマでの会員限定割引が受けられる上、火曜土曜はファミマでショッピングポイント2倍になります。レンタル登録料も一度支払えばクレジットカードの有効期限まで更新不要ですし、ファミマのレシートに時々出現する登録料無料キャンペーンと併用すれば実質無料です。

質問した人からのコメント

2012/2/24 23:00:15

抱きしめる 詳しく教えていただいてありがとうございました。少し検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

編集あり2012/2/1910:12:13

ツタヤのレンタル代金
いまもっているクレジットカードで支払えますよ。
JCB、VISA等のカードであれば問題なく使えます。
Tマークが有るカードでなくても使えます。

現在は一般のクレジットカードでも支払いはできますよ。
ツタヤと提携するTカードプラスは初年度年会費無料、次年度は有料です。
なお一定額5万円以上使えば無料になる優遇制度がある。
ツタヤで5万円利用ではなく携帯料金や日頃の買い物などのクレジット支払いであれば可?