ここから本文です

V系で明るくポップな感じなグループいませんか? カラフルな感じとか好きで...

aya********さん

2012/2/1819:54:28

V系で明るくポップな感じなグループいませんか?

カラフルな感じとか好きです!

SuGとかすきです(^O^)

ゴールデンボンバーもすきです!

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_l********さん

2012/2/1820:48:37

ν[NEU]
ギルド
Royz
BugLug
Solaris.
POPCORE
ユナイト
REALies
ゾロ
アンティック~珈琲店~

とかおススメです!

質問した人からのコメント

2012/2/21 07:15:31

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k10********さん

2012/2/2010:48:19

か、カラフル;Д;
黒系やメタルなV-ROCKが好きな私からしたら邪道なジャンル*

カラフルな感じならネオビジュアル系のバンドを聴くといいですよ。

ネオビジュアルにはカラフルやポップなバンドが沢山います
私はネオビジュアルは嫌いですが

gim********さん

2012/2/1915:34:52

・THE KIDDIE
・DOG in the パラレルワールドオーケストラ
この2組のバンドはかなりポップで、明るいはじけた曲が多いと思います。
CDのジャケ写やアー写を見て貰っても分かるし、みんな個性豊かで素敵ですよ♪

ala********さん

2012/2/1820:31:17

いっぱいいますよ(*´∀`人)

・DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
・リルト
・シンディケイト
などはいかかですか?