ここから本文です

モーニング娘。愛ちゃんが卒業、がきさんが卒業することになり

gan********さん

2012/2/1820:16:47

モーニング娘。愛ちゃんが卒業、がきさんが卒業することになり

先輩、後輩のバランスが少し悪いような気がします。

7期不在、8期に光井がいますが、この年代の即戦力を
入れてみてはどうでしょうか?

①ハロプロから選出?(藤本美貴2代目)
②AKBメンバーから選出。
(実はモーニング娘。にあこがれている子がいるらしい・・・)
③その他

補足愛ちゃんがきさんを卒業させる必要なかったのでは?
あれほどの逸材をなんで手放すかな。
せめて後継者がもう少し育ってからでも良かったのにとふと思う
この頃です。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2012/2/1822:43:47

入れる必要はないと思いますが、
藤本と照らし合わせてみると、
歌えて美形でキャラが立って話せる人ですね。
ソロデビューしているので無理ですが
③吉川友(19)でしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/19 02:16:36

皆さん回答ありがとうございます。吉川友、彼女いいですね。しかしながら、追加メンバー入りませんね。愛ちゃんがきさんの魂を引き継ぐ現メンバーでAKBをやっつけてあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2012/2/1820:58:44

6期をお忘れですが・・・

即戦力は不要です。今年の秋ツアーは少々不安が残りますが、来年
の春ツアーにもなれば十分なパフォーマンスを発揮できます。

だいたい、即戦力に近い意味でハロプロエッグから譜久村聖と工藤遥を
入れていますし、鞘師里保と石田亜佑美はダンス経験者でそれなりの
実力はあります。
あとの4人の成長がカギを握っていますが、大丈夫です。

kam********さん

2012/2/1820:17:52

そろそろ解散かな(^w^)