ここから本文です

「し」のつく食べ物ってなーんだ? 「し」からはじまる食べ物でもいいですよー(^^...

lov********さん

2012/2/1820:31:55

「し」のつく食べ物ってなーんだ?
「し」からはじまる食べ物でもいいですよー(^^)d

1つでも思いついたら、気軽に回答してくださーい(・∀・☆)/ 何個でもいいですよ(*^^*)

はじめての質問なので、お礼500枚!!です☆\(^o^)/

よろしくお願いします\(^_^)/

補足わー!(^_^) こんなにたくさんの回答がいただけるなんて… すっごく嬉しいです!

「し」からはじまるものでも、「し」がつく食べ物(すし、にしん など)でも、どちらでもいいです(*^^*)

回答よろしくお願いします!\(^o^)/

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79,273
回答数:
56
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

リクエストマッチ

2012/2/1914:09:56

「し」のつく食べ物って、たくさんありますね~\(^_^)/

しめじ
しじみ
マシュマロ
干し柿
巻き寿司
しらたき
刺身
塩キャラメル
塩辛
梅ぼし
シュウマイ
塩昆布
シチュー
白玉団子
シナモン
ショートケーキ
白ワイン
ちらし寿司
寿司
白子
シュークリーム
しめ鯖
しらす
ししゃも
しゃけ
しょうが
しいたけ
しょうゆ
シフォンケーキ
シューロール

くらいですかね(^o^)/
皆さんたくさん挙げててすごいです!ヘ(^_^)

質問した人からのコメント

2012/2/23 19:58:51

降参 56個もの回答、本当にありがとうございました!m(__)m

面白いものがいっぱいですごく嬉しかったです!BAは、30個挙げてくださったこの方にしようと思います。
皆様本当にありがとうございました!

「しから始まる食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2012/2/2016:27:49

・汁粉
・馬刺し
・信玄餅
とかですか・・・?

kbz********さん

2012/2/1923:52:58

しいたけ、です!!!

miy********さん

2012/2/1922:06:11

しらす丼ですw

生しらすのしらす丼、最高に贅沢ですよね~♡

div********さん

2012/2/1920:15:32

白い恋人
塩大福
塩キャラメル
塩○○

mtd********さん

2012/2/1919:57:24

例えば、しらす、しまあじ(あじの一種)などです。

p.s. 僕、小学4年生です。