ここから本文です

自称ヤクザに喧嘩売られました。向こうは素手でしたが、チャカを隠し持ってると見...

tok********さん

2012/2/1820:33:04

自称ヤクザに喧嘩売られました。向こうは素手でしたが、チャカを隠し持ってると見て、格闘が長引く前に椅子や植え木鉢を駆使し、ボッコにしました……

ヤクザはテレビが言うには堅気に手出さないんじゃないの?え?

ヤクザって実際、堅気から金かすめ取らなきゃ生きてけないんだろ?しかも、優しそうな奴ばっか狙ってんだろ??あ?

閲覧数:
2,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e47********さん

2012/2/2201:08:07

チャカともいいますがハジキともいいます。自称の時点でヤクザじゃないですね 「チャカをかくしもってるとみて」というのは実際もってるか分からないんですよね それで椅子やらでなぐるのは傷害罪です素手なら素手でやらないとただの弱虫です ヤクザに手だした時点で報復を覚悟して下さい ヤクザも素人相手に銃をいきなりうったりしません つね日頃からヤクザも拳銃などもっていませんもっているのは財布かタバコくらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/2/1820:45:12

現在警察では、ヤクザの喧嘩の高価買い取りを行っております。
堅気の方でヤクザが喧嘩を販売しているところを見つけた方は、もれなく高価買い取りいたしますのでご通報ください。

電話番号は知ってますよね?

「ヤクザ、チャカ」に関する質問