ここから本文です

ねぇ、君チャック開いてるよ(^O^)

じょりさん

2012/2/1823:15:15

ねぇ、君チャック開いてるよ(^O^)

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2012/2/1823:16:11

どこ見てんだよ(^O^)でもありがとう

質問した人からのコメント

2012/2/19 21:57:02

つい見てしまいました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fly********さん

2012/2/1823:16:51

大丈夫です!
ってかチャックありません笑