ここから本文です

嵐の番組でシャワールームが満杯で屋外でシャワーを浴びるという話を何かの番組で...

lov********さん

2012/2/1903:00:46

嵐の番組でシャワールームが満杯で屋外でシャワーを浴びるという話を何かの番組で言ってたんですが…
それが何の番組だったか分かりますかね?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/2/1910:42:36

番組ではなく
How's it going?
のMCだと思います!


あれ面白いですよね(σ´・v・`*

質問した人からのコメント

2012/2/19 20:33:02

降参 有難うございました。
何気にその話がパッと思い浮かんでしまいまして…
何だったかな?と思いまして…聞かせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2012/2/1903:07:30

How's it going? のDVDのMCだと思いますよ(^^)