ここから本文です

就活中にお付き合いするのはリスクが高いですか? 今告白されている人がいます...

hir********さん

2012/2/1903:07:44

就活中にお付き合いするのはリスクが高いですか?

今告白されている人がいます。彼も大学3年の就活中です。 彼とは説明会の時に知り合い、ご飯を食べ、3回デートしました。
その帰り際に告白されましたが、私は確かに彼のことが気になっています。
就活をしていなければ、すぐにオッケーしていたと思います。

ですが、時期が時期なだけに悩んでしまいます。
のめり込み安く、人をすぐに好きになってしまいます。

就活時代に付き合った経験がある方アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,162
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/2/1907:03:23

自分をコントロールできないなら、止めた方がいいと思うけど、
節度をもったおつきあいなら、いいと思います。

女性はポケットが一つだから、きついと思います。

何を最優先するべきなのか冷静に判断できなくなると思います。

彼だけ先に決まったら、焦ったりするんじゃないですか?
決まるまでは友達で、お互い、就職が決まったら、つきあい出す
って、いうわけには、いかないのですか?

質問した人からのコメント

2012/2/21 01:16:38

成功 確かに余裕なくしてしまいそうです(-_-;)
それ考えたら、今は就活ですよね。

就活がお互い終わるまで待ってもらえないか話してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

2012/2/1914:56:16

理丸まんこ」ふぁっくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

tnf********さん

2012/2/1907:17:25

納得する会社に二人とも内定してから付き合いましょう。

それまでは今のままの方がモチベーション上がって就活自体にもいいと思う。

頑張るように。

fin********さん

2012/2/1903:13:36

上上手く行く相手とはタイミングは関係ないと思う。
相性の良い相手とは付き合った方がむしろ色んな事が一気に上手くいくものです。不思議なものです。
好きならつき合ってみるべきかなと私は思います。