ここから本文です

ジャニーズjrの橋本涼くんは好きですかor嫌いですか? 理由もつけて回答してくだ...

たみりかさん

2012/2/1909:13:33

ジャニーズjrの橋本涼くんは好きですかor嫌いですか?
理由もつけて回答してください!

ジャニーズJr,橋本涼くん,羽場,理由,ダンス,羽場くん,井上瑞稀君

閲覧数:
1,262
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buryoさん

2012/2/1913:22:37

好きです!

ダンスを頑張っているから好きです。
羽場くんと2人で一緒にいる時が一番好きですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiz********さん

2012/2/2018:04:21

好きですよ(^-^)/
言うことゃ仕草が可愛い☆必死にダンス頑張ってるとことか偉い!



羽場ちゃんとじゃれてる姿がまだ小学生だなーって*

生意気なとこも可愛いです(^o^)

say********さん

2012/2/1913:22:16

好きですよ。

元子役とあって常に笑顔ですし歳のわりにダンスも上手いですからね。

A・Kさん

2012/2/1912:51:50

私は好きですよ。
理由は小さいのに一生懸命踊っているところとかですかね。
でも、井上瑞稀君のほうがすきです。