ここから本文です

ニトリさんでは家具が入らない場合どうするんですか?

fcs********さん

2012/2/1910:55:51

ニトリさんでは家具が入らない場合どうするんですか?

ニトリさんで知り合いが荷物をかったのですがたぶん家具大きくて家にはいらないと思うのですがその場合ニトリさんではどうするのですか?
やっぱり吊り上げでしょうか?
教えてください。
それともサイズ変更しなければいけないのですか?

閲覧数:
15,778
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2012/2/2113:40:13

入らない場合は一度家具を引き上げます。
その後で配送センターから店舗へ「お客様宅に納品出来なかったのでお願いします。」と連絡が入るので、その店舗からお客様へ連絡をし「吊り上げでの納品か、納品出来るサイズの物に品替えになります。」
って感じです。
ちなみにニトリでは、二階以上の吊り上げは出来ません。
二階でも、吊り上げのスペースが無いと出来ません、特に住宅密集地では厳しいですね。

質問した人からのコメント

2012/2/22 01:17:21

降参 ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/2/1922:20:02

家に入るものと交換になると思います。