ここから本文です

セントラルMF(CMF)でサネッティ、モドリッチ最近の活躍重視でどちらが優れています...

rkc********さん

2012/2/1913:59:53

セントラルMF(CMF)でサネッティ、モドリッチ最近の活躍重視でどちらが優れていますか?


検索ワード
サッカー バルサ バルセロナ レアル マドリー メッシ クリロナ ロナウド C・ロナウド クリスティアーノ CR7 シャビ アロンソ イニエスタ ビジャ ダニエウ アウベス バルデス アビダル ピケ プジョル ブスケツ セスク サンチェス ベンゼマ カカ ディマリア ディ・マリア ケディラ ラモス セルヒオ ぺぺ マルセロ カルヴァーリョ カルバーリョ カルバリョ カルヴァリョ カシージャス ルーニー マンU マンC マンチェスター ユナイテッド シティ チェルシー アーセナル ガナーズ リバプール リヴァプール トッテナム ACミラン ローマ インテル ユベントス ユーベ バイエルン サントス ネイマール 長友
イブラヒモビッチ リベリー ロッベン ベイル ヴィディッチ ノイアー チアゴ シウバ シウヴァ シュバインシュタイガー シュバイニー スナイデル スナイダー ファンペルシー シルバ ブッフォン マイコン アシュリーコール Aコール A・コール ヤヤトゥーレ ウイイレ ウイニングイレブン アグエロ ドログバ トーレス リーガエスパニョーラ プレミア リーグ セリエ セリエA リーグアン リーグ・アン ブンデス リーガ ブンデスリーガ スペイン ブラジル アルゼンチン イングランド イギリス ドイツ ポルトガル イタリア フランス オランダ ランパード アルムニア ミケル エッシェン エシアン ジョンテリー フェルナンド ナニ
モドリッチ パクチソン カイト バロテリ バロテッリ コロトゥーレ コンパニ コンパニー ギャラガー ギャラス ガラス サニャ サーニャ リベリ ボアテング ネスタ ミリート デル・ピエロ ピルロ トッティ カッサーノ パト アレシャンドレ エトー フォルラン ラーム ゴメス

閲覧数:
667
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2012/2/1915:18:43

そもそもサネッティはミッドフィルダーを本職とし選手ではありません

戦術理解度が高いのと対応力が高いので時折コンバートされるだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2012/2/2322:45:30

モドリッチですね。

サネッティはSH、SBとしてはすばらしい活躍を見せていますよ。

winchesterさん

2012/2/2102:26:30

モドリッチ。

ボローニャ戦でのサネッティのプレー。DFとして、カスです。

zar********さん

2012/2/2022:55:32

サネッティの本職はSBで攻撃に関してはイマイチ。
最近の活躍からしてもセントラルMFとしてはモドリッチの方が優れているでしょう。

lae********さん

2012/2/1917:57:34

サネッティは経験豊富なので様々なポジションの動き方を知っています
しかしモドリッチほどの走行距離、スタミナは徐々に落ちています
なので総合的にモドリッチかと思います

d_a********さん

2012/2/1914:13:40

モドリッチに決まってるだろ