ここから本文です

外国人の一軍枠って何人でしたっけ?

usa********さん

2012/2/1915:22:47

外国人の一軍枠って何人でしたっけ?

補足野手と投手でどう振り分けがあるのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2012/2/1915:54:08

外国人の一軍枠は4人です


投手4人、野手4人は駄目
投手3人野手1人、野手3人投手1人はOK

質問した人からのコメント

2012/2/19 15:56:14

笑う なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djt********さん

2012/2/1915:30:45

4人です。
ちなみに、ピッチャーだけで4人はダメです。

car********さん

2012/2/1915:26:23

3人か5人だったような気がします