ここから本文です

あなたが好きな聖書の言葉は何でしょうか。 その言葉によって、これまで「救わ...

rom********さん

2006/5/1412:47:28

あなたが好きな聖書の言葉は何でしょうか。

その言葉によって、これまで「救われた」と思ったようなことはありますか。

閲覧数:
804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

編集あり2006/5/1417:24:33

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。

それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを

持つためである。 」(ヨハネによる福音書3:16 新共同訳 )


何かあるたびに、この聖句が頭に浮かびます。。。キリスト教の目的、
そして、それを信じる者の生きる意味までもが、この言葉に集約されて
いると言ってもいいでしょう。

質問した人からのコメント

2006/5/16 21:37:36

ありがとうございます。
私もその句は好きです。
毎週、ヨハネ福音書を読んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2006/5/1616:44:53

テサロニケ人への第1の手紙5章16~18節の
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について感謝しなさい」です・・・・・。

私にはとても困難なことです。

でも何かあるといつもこの聖句が頭をよぎります。

嬉しい時に喜ぶことは誰でも出来ますけど・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

編集あり2006/5/1412:51:03

汝のニンジンを愛せ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .