ここから本文です

ヤンキーと警察って仲良いんですか?

say********さん

2012/2/1921:47:12

ヤンキーと警察って仲良いんですか?

前、塾の帰り(10時30分ごろ)に
ちょうど、帰り道に警察署の前を
通ったのですが、そのときに
超ヤンキーの男の人と、警察が仲良く
おしゃべりしていました。

そのヤンキーの人は、服装がとても
汚くって、刺青やピアス、金髪でした。
年齢は30歳くらいの人です。
近くを通っただけでタバコくさかった記憶が
あります。

ヤンキーと警察って対照的なのに
仲良くおしゃべりしてて、ビックリでした!!!
何でだと思いますか?

閲覧数:
1,679
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2012/2/2000:14:17

仲がいいというか、補導されたり、
警察に関わる機会が多く、自然と知り合うからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/2/2618:12:10

お巡りさんだって普通の人間だってことです。

警官の父を持つ知人が居ますが、普通にギャンブルしますし、

女の人の問題もあると言ってました。

立場が違うだけで同じ人間だからです。

fre********さん

編集あり2012/2/2112:17:43

警察官はただ、事務的に合法か非合法かを判断するだけです。外見なんかどうでもいいんじゃないですか。ヤンキーが一方的に警察官に話しかけてるだけですね、一般人は警察官なんかと関わりあいたくないですから。芸能人や政治家なんか、警察官とただ世間話をしているのを見られるだけでも何かやったんだと疑われてしまいます。

yum********さん

2012/2/2012:14:00

よくお世話になるから?