ここから本文です

既婚男性と二人きりで食事に行ったら不倫と呼ばれても仕方ないのでしょうか?私は...

yel********さん

2012/2/1921:57:26

既婚男性と二人きりで食事に行ったら不倫と呼ばれても仕方ないのでしょうか?私は独身、女です。

15時くらいに会い食事をして18時には帰りました。
3回食事をしました。
3回とも18時に帰っています。
カラオケにも行きました。
手は繋いでないですし、キスもしていません。
職場が同じ人だったので仕事の話しばかりしていました。
私はその男性のことは好きとかはありません。

補足すみません。書き忘れたことがあり補足します。
最後に食事に行ったのは半年前です。これから先、4回目に会うことはないです。
皆さんの意見が変わらないことは、わかっていますが、補足させてもらいました。

閲覧数:
6,232
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2012/2/1921:59:21

それを決めるのは、知恵袋回答者でもなく、既婚者の男性でもなく、あなたでもなく、奥様です。

質問した人からのコメント

2012/2/20 16:28:14

皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2000:45:26

不倫じゃないけど、浮気だね

っでもって、もうすぐ不倫になるだろうと予感して間違いないね

好きでもない嫁さん持ち男と飯食ってカラオケ行くあなたを周りから見たら
「あぁー、既婚男に惚れちまったんだろうなー、可哀想っ・・・」
です。

そもそも、独身女が過ごすのに、その遊び、全く意味ないし

編集あり2012/2/2014:40:02

davitbekham0723さんの意見と同じですが、奥様がその状状況を知った時にどう感じるかです。
もし私がその状況を知ったら、不倫の疑いを強く持ちながら、夫と話し合いになるでしょう。
けれども・・・なんで2人きりなんだか?

補足を読んで、半年前で4回目は会わないと思っているのに、いまさら書くということは、誰かに「それは不倫だ」と言われたのではないでしょうか?
そういう風に感じる人が1人でもいるならば、不倫だ・・・と感じる人が他にも絶対にいるということです。

ki_********さん

2012/2/1922:17:52

不倫とは思いません。

それくらいならいいのではないですか。って大体の人が言うと思います。

でも奥さんはわかりません。もし、私が奥さんならイヤです。
不倫だ!とは思わなくてもイィ気はしませんね。
アナタがいくら恋愛感情がないと言っても私なら絶対そんなハズはナィと疑います。

もも=^_^=さん

2012/2/1922:04:37

私有りますよ(*^_^*)、責任ある行動すれば大丈夫(*^_^*)

ぐりさん

2012/2/1922:02:37

それをどう思うかは、男性の奥さんですね。

まず私が奥さんの立場なら
不倫だと思います。
二人きりで食事はまだしも、個室の所に行かれるのは無理です。
職場の話をするならば、別の人も交えて交流すればいかがでしょうか?