ここから本文です

韓国釜山に旅行を予定しています。 お勧めのお店(服、コスメ、サウナ等)を 知っ...

もりしまんさん

2012/2/1922:28:11

韓国釜山に旅行を予定しています。
お勧めのお店(服、コスメ、サウナ等)を
知っている方がいましたら教えてください!

よろしくお願いします。

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/2/2203:09:11

韓国コスメは止めておいたほうがいいですよ~。
エチュードハウスなど韓国有名メーカーのコスメがホルムアルデヒドとアスベストが混入して回収になったりしてますし、危険です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/2/2000:11:36

ナンポドン~国際市場周辺には たくさん服、コスメ、あります。
ミリオネだったかファッションビルにもたくさん服がありますが、、。

もっといい服をということであれば ロッテデパートです。

サウナ・・・海雲台あたりの、新しい現代 の チムジルバンがコストパフォーマンスいいですよ。
あとは似たりよったり