ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。 魅惑のダンシング・エイリアンのデッキを作り...

jum********さん

2012/2/2000:22:11

デュエルマスターズの質問です。

魅惑のダンシング・エイリアンのデッキを作りたいと思っています。

文明は
火・闇・水 と
光・闇・水 のどちらがいいとおもいますか?

あといれた

方がいいカードを5枚程教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2012/2/2016:58:17

水・闇・自然が一番ですよ

■水
4《超次元エナジー・ホール》
4《エナジー・ライト》
4《アクア・サーファー》
■闇
4《超次元バイス・ホール》
2《復讐のバイス・カイザーZ(ゼータ)》
4《解体人形ジェニー》
1《超次元リバイヴ・ホール》
■自然
4《霞み妖精ジャスミン》
4《フェアリー・ライフ》
4《超次元フェアリー・ホール》
3《父なる大地》
■多色
2《陰謀と計略の手》

■超次元
1《エイリアン・ファーザー<1曲いかが?>》
1《マザー・エイリアン<よろこんで>》
1《時空の喧嘩屋キル》
1《イオの伝道師ガガ・パックン》
1《タイタンの大地ジオ・ザ・マン》
1《時空の凶兵ブラック・ガンヴィート》
1《大関 地男の里》
1《小結 座美の花》

《超次元エナジー・ホール》から《エイリアン・ファーザー<1曲いかが?>》
《超次元バイス・ホール》から《マザー・エイリアン<よろこんで>》+《時空の喧嘩屋キル》
この流れでダンシングエイリアン完成

《超次元フェアリー・ホール》から《タイタンの大地ジオ・ザ・マン》
《超次元バイス・ホール》から《イオの伝道師ガガ・パックン》+《時空の喧嘩屋キル》
この流れでパックンガー完成

《超次元バイス・ホール》から《4コスト》+《キル》がとても強いです
しかし6コストは重いので自然のマナ加速に頼る必要があります

ダンシングエイリアンが完成したら、コスト5のホールから《大関 地男の里》+《小結 座美の花》を出します
2体破壊して、シールド2枚焼き+Tブレイカー
あとは残りクリ攻撃で勝ちになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2012/2/2000:34:20

闇入りなら

トリプルリバイブ

コスト3までのエイリアン

火 闇ならエイリアンファーザーも有り

低コストで組んでダンシングの能力で破壊 トリプルリバイブで復活

が私の考えてる形です