ID非公開

2012/2/20 0:40

44回答

離婚や浮気… 結婚がもうすぐ決まります。彼には大切にしてもらって、幸せをたくさん感じています。 ですが、離婚や浮気をされた人のブログを読むと、不安になります。

離婚や浮気… 結婚がもうすぐ決まります。彼には大切にしてもらって、幸せをたくさん感じています。 ですが、離婚や浮気をされた人のブログを読むと、不安になります。 突然、パートナーから離婚を突き付けられたり、浮気が発覚したり… もちろん、彼の事は信頼していますし、私も信頼してもらってます。 でも、漠然と不安になってしまうのです。 こんな風に考えてしまうのはどうしてでしょうか?

恋愛相談2,057閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ホント、今が幸せだから、今以上にはなれないと思っているからではないでしょうか。 離婚や浮気をされた人のブログを読まない、どうしても読んでしまうのであれば、そこからそうならないために自分が何を努力すべきか反面教師にしましょう!

その他の回答(3件)

0

今が幸せなので不安をかんじるのではないでしょうか?×1の私が言うのもなんですが結婚は素晴らしいものですしその先には出産もあるかもしれません。まあできちゃった婚もありますが・・・年齢はわかりませんが、仕事、趣味、結婚、出産と二人で一歩ずつ歩いていけば不安を感じるよりも将来の楽しみが勝るのでは・・・

0

誰でも不安。 不安が大きすぎたり漠然としていなければ 結婚を考え直したらいいと思いますが、 そうでないなら、あまり思い悩むのもどうかと。 そういうブログはあまり見ないほうがいいですよ。