ここから本文です

私はanecanやRayのような格好がスキなのですが冬の服装

kak********さん

2012/2/2016:55:28

私はanecanやRayのような格好がスキなのですが冬の服装

ガ悩んでいます。ちょっと前は薄着でも平気でしたが年とともに寒すぎて本当に寒い日はスカートとかがあんまり・・になってきて
デニムやレギンスが多くなっています。レギンスってあったかいけどカジュアルになってしまいますよね。。
あんまりカジュアルじゃないようにレギンスとかワンピをあわせるにはどうしたらよろしいでしょうか?あと、おすすめのブランドあったら教えてください。
普段好きなブランドはレッセパッセやミッシュマッシュレストローズなどです。
難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2012/2/2118:05:29

冬は迷わずタイツですね。
それも140デニールなど厚手のものや発熱機能あるものを着用しています。
私もレストローズやレッセパッセなどが好きなので、カジュアルよりはキレイ系、カワイイ系なのでレギンスやレッグウォーマーなどはあまり使いません。
タイツならカジュアルでもカワイイ系でもいけますから、わざわざ好きブランドや系統を変えないでも行けるかと思います。
どうしてもレギンスを合わせたいなら、レストローズなどでもサックワンピなどシンプルなデザインのワンピならカジュアルダウンしても大丈夫かと思います。
ロペ、イエナあたりならキレイ目だけどカワイ過ぎず、シンプルで大人カジュアルなデザインの洋服や小物があるのでレギンスでもあうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/2/2100:20:59

この季節寒いので悩みますよね。
私はレギンスだとカジュアルになってしまうので、タイツの下にストッキングを重ねるなどして、2重履きしています。大分温かくなります!

オススメブランドは
LODISPOTTO
la Bala
PRIME PATTERN
Pinky Girls
Fint
などです!

アンダー1万円程度で買え、かつかわいい系のブランドが好きです!
良かったら参考にしてください。

eig********さん

2012/2/2018:29:50

色の濃いレギンスは
確かにカジュアルに見えてしまうという人が多いですね

でしたら
デニール数の低いもの(30デニール)などを
履いてみてはいかがですか??
うっすらと肌が見えてエレガントに
でも温かいと思いますよ^^