ここから本文です

メタル好きなメタラーに質問 グアゴラインドやデスメタルが好きです おすすめな...

roc********さん

2012/2/2017:45:58

メタル好きなメタラーに質問
グアゴラインドやデスメタルが好きです
おすすめなバンド紹介してください
(デスメタルではslipknot、archenemy、cannibalcorpse、グアゴラインドではdevormentがすきです)

補足デスメタル寄りなメタルコアならDIR EN GREY、FACT

閲覧数:
595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2012/2/2107:56:31

グアゴラインドなんてジャンルはありません。
Slipknotはデスメタルではありません。
Arch Enemyはメロディックデスメタルです。
Factはポストハードコアです。
DevormentではなくDevourmentです。
そしてDevourmentはブルーテルデスメタルです。

で、どのジャンルを教えて欲しいのですか?
間違いだらけで何が好きなのか全く分かりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2012/2/2408:29:59

カニコ-以外ジャンルが滅茶苦茶です
久しぶりに酷い質問者見ました

ちなみに回答です
Cerebral Bore
Fleshrot
Putridity
Sickening
Near Death Condition
Cryogenic Implosion
グアゴラインドはちょっと聞いたことないので回答できません、すいません

dej********さん

2012/2/2315:16:17

いつも。。デスメタル好きには紹介するんですが。。。^^;

「ブラックヴェイルブライス」調べてみてください。。。

きっと、お望みのものに近いはずですw

iph********さん

編集あり2012/2/2019:00:21