ここから本文です

これまで、ホールの係員が「ただいまをもちまして、本日の公演を終了いたします。...

chi********さん

2012/2/2018:04:44

これまで、ホールの係員が「ただいまをもちまして、本日の公演を終了いたします。」という放送の後に、再びアンコール公演が始まったライブはありましたか?※昨年度のユーミンがそうでした。

閲覧数:
1,452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2012/2/2617:24:25

V6のトリプルアンコールはそんな感じでした。

昨日のKAT-TUNもそうでした。アナウンスが流れ出しても誰も帰らず、アナウンスを掻き消すように大声でアンコールし続け、トリプルアンコールに突入しました。

質問した人からのコメント

2012/2/26 21:18:56

成功 意外とあるんですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to4********さん

2012/2/2021:40:14

セックスマシンガンズでありました。