ここから本文です

鼻の奥から血独特の鉄の匂いがします。 1日に一回は感じるのですが、どこか悪いの...

acc********さん

2006/5/1504:23:11

鼻の奥から血独特の鉄の匂いがします。
1日に一回は感じるのですが、どこか悪いのでしょうか。

原因と、何か対策方法について
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
14,790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2006/5/1504:27:58

一日一回必ず感じるようであれば問題がありそうですね。
ただ、どこが悪いかということまでは、私にはわかりません。
しかし、鼻は敏感で傷つきやすい部分でもあるので簡単な事で血が出たりもします。
あまり気にしないほうが良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2006/5/1504:52:47

かいとう:鼻血は出ないけど
粘膜が傷ついている可能性が
あります。

つまり、ひざに血がすこし
しか出ないすり傷つけますね。

そんな状態が鼻の中で起こって
いるのでしょう。

あまりあたらないように
しましょう。

かいとうころんでした。

s70********さん

2006/5/1504:31:47

鼻血でてるのではないでしょうか?

心配なら、早めに病院に行きましょう。