ここから本文です

ディズニーで好きな(好きだった)ショーはなんですか?

abi********さん

2012/2/2018:36:26

ディズニーで好きな(好きだった)ショーはなんですか?

私は今20歳ですが、ディズニー好きな母の影響で
小学校から中学校にかけて
5年ほどランドの年パスを持っていました。
中学を卒業し

てからはめっきり行かなくなってしまいましたが、
今でもディズニーは大好きです。

そんな私は20周年のブレイジングリズム、
ギフトオブドリームス、リメンバーザドリームと
Dポップマジックが大好きでした!

今だとミニーオーミニーが好きです。

子供だったこともあり、
私はあまり記憶にないのですが、
クラブディズニーはやっぱりものすごい人気だったのでしょうか?

皆さんの心に残っている思い出のショーお願いします☆

閲覧数:
1,014
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2012/2/2019:44:39

現在23歳の女です。
小さな頃は毎年大晦日に家族でディズニーランドに行っていました。
がっつりハマったのは高校生以降で、
1年間だけ年間パスポートを持っていました。

小さな頃は主にアトラクションをうろうろしていて、
ショーは時間が空いた時に見る程度でしたが、
ハッキリ覚えているのは「ファンティリュージョン」と「フィールザマジック」です。
特にファンティリュージョンの悪役シーンが大好きでした。
周りの子供が泣いている中、私はジ~っと食い入るようにショーを見ていたそうです。
フィールザマジックは美女と野獣のシーンが好きだったのを覚えています。
今でもメインテーマは歌えます^^
いつも大晦日に行っていたので、スペシャルイベントの記憶はほとんどないです・・・
ブレイジングリズムをシカトしてハニーハントに乗りに行った自分をひっぱたきたい(笑)
ミッキーマニアとスーパーダックパレードを生で見てみたかったです。

最近ですと、シーで行なわれていた「リズム・オブ・ワールド」が個人的大ヒットでした。
このショーがきっかけでショー・パレード派になったような気がします。
友達を道連れにして3度程見に行ったのを覚えています。まだ踊れる!
あとは、チップとデールのクールサービス。デラックスではなく初期バージョン。
チップとデールが一番好きなのもありますが、
夏特有の盛り上がり方がとても楽しくて、何度もずぶぬれエリアに並びました。
もちろん、夜のボンファイヤーダンスも好きでした!参加エリア最高です。
クリスマスのキャンドルライト・リフレクションズも素晴らしかったですね。
初めて恋人とシーに行った時に見て、感動してちょっと泣いてしまいました。
やっぱりシーのクリスマスはハーバーショーに限ります。

ランドですと、イースターが最近の中では一番好きです。
音楽や衣装が可愛いので、見てて癒されます^^
ナミナミナも中毒性がありますよね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にゃあさん

2012/2/2223:26:51

私もハタチです!
D-POP MAGIC1番好きでした!!
あとはシーでクリスマスにやっていたミニーのナットクラッカーの
ミッキーにイケメンさが忘れられませんw

suk********さん

2012/2/2209:43:49

23歳女です

私も両親の影響で大好きです♪

特にフィールザマジック・ファンティリュージョン・クリスマスファンタジー(キャッスルで人間ツリーの時代)・10thのイッツマジカルが大好きです(^^*)

白雪姫のイベント・ヘラクレスも好きでした☆

最近だとクールザヒートがお気に入りです☆



クラブディズニーはすごかったですよ!!!
もう大盛上がりで熱気もすごく楽しかったですO(≧∇≦)o

dal********さん

2012/2/2109:54:09

クラブディズニーは当時すごく人気のショーでしたね。
踊りましたよ、ミッキーパラパラ(笑)
あの頃はいろんなTV番組にミッキー達が出て一緒に踊って・・・が多かったですね。(確か紅白にも出た!?)
パークのシンデレラ城前ステージもすごく近くて興奮しました!
その頃は長時間待ちしなくても最前列で見れた覚えが・・・(^^;

ミッキーマニアもうろ覚えですが見ました。曲が気に入って初めて買ったCDがコレです。
15周年のディズニーカーニバルも楽しい曲と可愛いキャラクターのコスチュームが印象的ですね。
10周年はもうCMの一部映像しか覚えてません(苦笑)

私が1年間だけ年パス作って通った
ブレイジングリズム、バズライトイヤーの大作戦(?夏のパレード)、シンデレラブレーション
ドラマティックディズニーシー、クリスマスホリデーインニューヨーク、リズムオブザワールド
ここが1番思い出深い1年でした。
特にシーのクリスマスホリデーインニューヨークのミッキーとミニーのスケートシーン☆ニットの衣装も可愛いですが、ドレス姿で優雅に舞うミニーちゃんが大好きでした(^ω^)

ヤナギィさん

2012/2/2021:34:18

アメリカウォーターフロントの近くにあるショー!
確か2人の兄弟がお母さんの治療費の為になんか船で騒いだり・・・。
物語めっちゃクチャ!!!!!!!!!!!!!

jal********さん

2012/2/2019:59:57

19歳、大学2年です。
*ワンマンズドリーム2
*テーブル・イズ・ウェイティング
*マイフレンドダッフィー
*2011年のハロウィンのウェルカム・スプーキー・ヴィル
が大好き(でした)です!