ここから本文です

「なにせ」の意味、使い方を教えてください

hon********さん

2012/2/2019:13:42

「なにせ」の意味、使い方を教えてください

閲覧数:
2,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bj_********さん

2012/2/2019:30:33

今日はいつもよりきれいにしなくっちゃ。なにせあの人が来るっていうんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2012/2/2019:34:45

彼はプライドが高いと評判だけど、なにせ彼は官僚出身だからね。
なにせ=なにぶん