ここから本文です

大至急です ハナミズキのアルトリコーダー の指番号を教えてください

sno********さん

2012/2/2021:31:08

大至急です
ハナミズキのアルトリコーダー の指番号を教えてください

ソラソラドレレドラドレレドラソレドミファ
ラソソラソラドレレドラド
レレドミファシラドドドドレレ
シドレシドドレドレシドレド
ミミファミレドミミファミファソソドシドレミ
ファファファソミレドレミミファミレドミミファミファソソ
ドシドレミファファソミレドシド


これを指番号に直してください
たとえば
そ・・・・0123456
ら・・・・012345
し・・・・012356
ど・・・・0123
れ・・・・012
み・・・・01
ファ・・・02
そ・・・・2
ら・・・・0ふさぐ12345
し・・・・0ふさぐ1234
ど・・・・0ふさぐ123
って感じにお願いします

閲覧数:
8,304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/2500:46:30

なに、この質問。それも大至急だと?
質問じゃなくて、面倒な事を厚かましく依頼しているだけじゃん。
学生はヒマなんだから自分でやれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アルトリコーダー 指番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2012/2/2022:48:17

無茶苦茶な質問だなぁ。
エクセルとかワードとかの「置換」を使え。

楽譜を階名で書くことはできてるな。
アルトリコーダーは2オクターブの音域があるから
ファソラシドレミふぁそらしどれみ こっから上はつかわないだろ。高い方をひらがなにする。
で、エクセルのセルに縦に1音ずつ入力。
音と運指の数字表記の対応は分かってるんだから、置換すれば完成だ。