ここから本文です

新しく新設された「昨日までの訪問者数」ですが、 本人が見た数は含むのでしょう...

aud********さん

2006/5/1512:13:53

新しく新設された「昨日までの訪問者数」ですが、
本人が見た数は含むのでしょうか?
本人以外の訪問者のみでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2006/5/1513:29:59

はい、別な方ですw



問い合わせた所解答がきました。以下、コピペです。

「昨日までの訪問者数」とは、My知恵袋を閲覧された回数がカウントされ
る機能ですが、自身のYahoo! JAPAN IDも含めまして、1日に同一のIDで何
度訪問された場合でも1回とカウントされます。

なお、こちらのカウント数は、1日に1回の更新をしておりますが、更新時
間についての、具体的なお時間はご案内しておりませんので、ご了承くだ
さい。


との事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

編集あり2006/5/1515:46:50

私は「本人はカウントされない」と思っているのですが
別な方の解決済みの回答で
「本人も含まれる」っていうのがBAに選ばれててビックリです。

本人もカウントされてたらますます意味ないですよね~~~


↓あらら、ご本人ですね!
本人も含め何度開いても1日に1カウント・・・なら納得です^^
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=817...