ここから本文です

デュエルマスターズ デッキ鑑定 青黒アツトです。 水 封魔ゴーゴンシャック×3...

enj********さん

2012/2/2021:55:03

デュエルマスターズ デッキ鑑定
青黒アツトです。

封魔ゴーゴンシャック×3
霧隠テンサイ・ジャニット×4
アクア・ジェスタールーペ×4

闇戦士ザビ・クロー×4
ねじれる者ボーン・スライム×4
停滞の影タイム・トリッパー×3
死神術士デスマーチ×4
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー×4
死神竜凰ドルゲドス×4

戦略のD・Hアツト×4
魔水晶スタートダッシュ・リバイバー×2

鑑定よろしくお願いします。

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2012/2/2111:08:11

OUT
2 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー

IN
1 封魔ゴーゴンシャック
1 停滞の影タイム・トリッパー

デスマーチはコストが軽い
ドルゲドスは押しが強い
そうなると減量するのはゴワルスキーになります
墓地進化12は入れすぎですので

それと、3ターン目には確実に妨害カードを出したいです
相手によってゴーゴンかトリッパーか決めるので、4枚確定枠になります

質問した人からのコメント

2012/2/27 07:44:49

回答ありがとうございます。勝率上がりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/2/2318:17:21

青黒メルゲ速攻にしては,いかがでしょうか?
ほとんどレシピも似てるようなので

まずジェスタルーペの邪魔になるリバイバー2枚と
墓地進化のどれかを2枚づつ抜いてメルゲ

ジャニットを1枚抜いてゴーゴンシャック
あとどれか抜いてトリッパーが強いです

かなり完成度は高いほうなので,メルゲを加えれば
ワンチャン優勝狙えますよ

あと超次元対策などにマグナムなどもいれてもいいと思います

not********さん

2012/2/2022:34:49

今日同じようなデッキに負けましたw
強いデッキですね