ここから本文です

アイボンする時の瞬きって。

caf********さん

2012/2/2103:39:53

アイボンする時の瞬きって。

早くするのか、ゆっくりするのか、どちらが効率よく汚れをとれるんでしょうか?

すごくくだらないんですけど。笑
どうしても気になったので(;O;)

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/2103:41:04

汚れをはきだす為なので早いほうが良いです。

質問した人からのコメント

2012/2/21 08:29:07

今日から早くします(^O^)
お二人とも早い回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/2/2103:42:03

CMではゆっくりめにしてますけど、私は1秒に2回くらい瞬きします。

効率のほどはわかりませんが……