ここから本文です

イモトアヤコは登山家になるつもりですか?

アバター

ID非公開さん

2012/2/2107:59:59

イモトアヤコは登山家になるつもりですか?

日本が誇る女性登山家に名を連ねるのですか

閲覧数:
3,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2012/2/2110:02:43

イモトアヤコすごいですよね(^-^)

モンブランもアカンコグアも感動しました。。

あれは、なかなか出来る人いないですよ。
登山だけでもキツいのに、自分中心にプロジェクトが動いてるんですからプレッシャー半端ないです(>_<)

私は、大好きです。

将来は、お笑いではなく味のある演技派脇役として活躍して欲しいです。面白い役者さんになりそうo(^o^)o

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/23 13:34:42

感謝 ありがとう!

「イモトアヤコ 登山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2012/2/2108:34:31

あの人、いろんなことに挑戦してますよね(´・ω・`)
芸能人としての寿命もわかってるから人脈のあるうちにいろいろな経験を積みたいのでしょうけど、登山には前から興味があって憧れでもあったらしいですよ(´・ω・`)