ここから本文です

光母子殺人事件で死刑確定した元少年の姓が変わっているのはなぜですか?

sat********さん

2012/2/2111:14:29

光母子殺人事件で死刑確定した元少年の姓が変わっているのはなぜですか?

事件を起こした当時は旧姓だったんですよね?
まさか拘置所で結婚なんてしてませんよね~?!

補足お二人ともありがとうございます!
ご回答がそれぞれ違うので
投票で決めたいので
ご了承ください!

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2012/2/2111:15:35

ニュースで、事件後に名字を変えた と言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

old********さん

2012/2/2111:15:44

養子縁組したからです。