ここから本文です

本村洋さんに政治家になってほしい。 そう思いませんか? あの人のインタビ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2112:34:25

本村洋さんに政治家になってほしい。

そう思いませんか?

あの人のインタビューを聞いていると、

思わず聞き入ってしまいます。

これからは再婚された奥様と、幸せになってほしいですね。

閲覧数:
1,410
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2012/2/2112:40:15

政治家なんかにならず、ただ静かに心穏やかに生きていってほしいです。
ご家族で幸せになってほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/25 10:18:52

降参 回答ありがとうございました。
政治家になって、日本の政治を変えてほしいと思いましたが、
やはり、
これからは穏やかな生活を送ってもらいたいですね。

「本村洋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mth********さん

2012/2/2223:35:22

ミンスあたりがオファーすると思いますが、お断りになるでしょうね。。。
ただただお幸せになって欲しいです。

ant********さん

編集あり2012/2/2116:24:06

政治家に成り下がる、という事でしょうか?
政治家に何を期待するというのでしょう?
現在の無能な政治家に出来ないような事をもはや彼は成し遂げたのです!

dek********さん

2012/2/2115:22:18

政治家は別でしょ。

でも彼の意見は普通の人の何倍もの説得力と力があると思います。

otu********さん

2012/2/2114:12:29

政治家よりも新しい家族と共に今度こそ穏やかで幸せな人生を歩んで欲しいと思います。

mem********さん

2012/2/2112:46:12

本村洋さんの話し方や考え方、私も好きです。


あんな人に政治家になってほしいなあと思う反面、あの人には政治の世界などで毒されてほしくないとも思います。


再婚された話を聞いて嬉しかったです。
奥様とお子さんを亡くされた苦しみと怒りだけの人生をおくってもらいたくないので。

彼のこれからの人生には人一倍の安らぎや幸せがありますように。