ここから本文です

デルモンテ、カゴメ、伊藤園どのメーカーのトマトジュースがおいしいですか

sie********さん

2012/2/2113:28:44

デルモンテ、カゴメ、伊藤園どのメーカーのトマトジュースがおいしいですか

閲覧数:
7,135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/2/2113:32:47

圧倒的に デルモンテ。

カゴメ、伊藤園は水っぽいが、デルモンテは昔のトマトの香りがして美味しいです。

もし、機会があったらアメリカのキャンベルのトマトジュースを一度試してください。
デルモンテよりも トマトの香りと味が本物っぽいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2012/2/2121:53:23

完全に伊藤園。濃くて甘くて、酸味が少ない。

mik********さん

2012/2/2119:35:09

僕は (好き)デルモンテ>カゴメ>伊藤園です。
…が キリンのサラサラしたトマトジュースゃ ナガノのやつも デルモンテゃカゴメに負けない位美味しいです。

yuk********さん

2012/2/2118:28:59

濃いのは デルモンテ ですよね。
私は さらっとしたのが好きなので カゴメ です。

kar********さん

2012/2/2114:13:54

デルモンテも、伊藤園もトマトジュ-スを飲んだことが無いので
回答には、ならないかも知れませんが、個人的には 期間 数量限定販売ですが、
ヤクルトのトマトジュ-スが 好きです。