ここから本文です

アイプチやアイテープで瞼が 伸びたけど二重になった方いますか?

kana07283104さん

2012/2/2113:49:53

アイプチやアイテープで瞼が
伸びたけど二重になった方いますか?

閲覧数:
8,330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2610:35:43

入浴後などの血行が良くなっている時にすれば瞼が伸びないと聞き、
私は入浴後にアイテープをしていました。
すると瞼は全然伸びませんでしたしとても綺麗に出来ます。
二重のクセも付きやすくなりますよ。

伸びてしまった瞼を戻すには・・・。
難しいと思う方もいらっしゃいますが私は結構簡単だと思います。
入浴する際にお湯で目を温めたり、
(熱すぎるお湯で温めると余計に伸びてしまう恐れがあります。)
マッサージをしたり、
(正しいマッサージをしないと肌がかぶれてしまうかもしれません。)
二重美容液などを塗ってからアイプチやアイテープをするなどで、
瞼が伸びるのを防いでみるなりして下さい。
これらをすると期間も短く伸びてしまった瞼が戻ります。

私の友人もアイプチをしています。
「瞼は伸びたけど二重になった!」
と喜んでいましたよ。
二重のクセ付けがしやすいアイプチであれば、
瞼が伸びていても二重になる様です。

少しでもお役に立てば嬉しく思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

質問した人からのコメント

2012/2/28 00:33:55

降参 細かくありがとうございまた★
血行が良い時に
やればいんですねっ(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2120:12:33

どの程度 伸びてしまったかは 分かりませんが
一度 まぶたが伸びると 戻りません

アイプチの前に
二重美容液などを塗って
今 以上に伸びないようにした方がいいと思います
私は 薬用のアイスタイルを使ってますが
ホットパックや
マッサージで 血行を良くすると 少しは
改善するかもしれないです