ここから本文です

回答お願いします! 大阪で放送されている関ジャニ∞が出ている番組を教えてくだ...

lov********さん

2012/2/2114:52:55

回答お願いします!

大阪で放送されている関ジャニ∞が出ている番組を教えてください!

お願いします♪

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

編集あり2012/2/2118:59:24

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(ABCテレビ)
ありえへん∞世界(テレビ大阪)
関ジャニ∞のジャニ勉(関西テレビ)
ヒルナンデス!(読売テレビ)
その顔が見てみたい(関西テレビ)
モモコのOH!ソレ!み~よ!(関西テレビ)
関ジャニの仕分け∞(ABCテレビ)

日曜日から1週間、順番に書いて見ました。
ドラマは入れてません。
()内は関西の放送局です。
ジャニ勉とオーソレは関西ローカルで、ちなみにオーソレは村上くんのみのレギュラーです。
メンバー全員がレギュラーのものと個人でレギュラーのものと混ざってますが。

質問した人からのコメント

2012/2/27 20:15:28

降参 ありがとうございました。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

編集あり2012/2/2115:05:13

ありえへん(7ch) ジャニ勉(8ch) OH!ソレみーよ(8ch) 仕分け(6ch)がレギュラーです。