ここから本文です

赤ちゃん 写真 スタジオ 間もなく1才を迎える息子がいます! 記念に写真...

emk********さん

2012/2/2114:53:13

赤ちゃん 写真 スタジオ


間もなく1才を迎える息子がいます!

記念に写真を撮りたいと思っていま♪

広島・山口・島根でオススメのフォトスタジオ、写真館があれば教えて下さいm(__)m

だいたいの価格や雰囲気なども教えて下さい(>_<)

閲覧数:
1,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/2/2416:22:44

広島に住んでる時、『大進創寫舘』で七五三の写真を撮りました。
スタッフの腕も良かったし、小物や衣装も充実してました。
早撮りにすると、値段も安かったですよ~
スタッフの腕は、店舗によって違うと思いますが、、、

http://so-sha.co.jp/

スタッフブログもあるのでチェックしてみると良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/26 14:08:06

みなさま、ご回答ありがとうございました!

大進安いし店舗もたくさんあっていいですね♪


色々検討して、いい思い出に残る1才の写真を撮れたらいいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2012/2/2511:54:57

島根なら、スタジオタケベ
ホームページの作品見てみてください。

tak********さん

2012/2/2116:13:50

藤井写真館は如何ですか?

お子様の誕生日用の写真撮影のプランもあって非常に素敵な写真館となっております。
大きなチェーン店などとは違いますが個人店ならではの自然体な形での写真撮影を楽しめますよ。

料金はサイズなどによって変わりますのでホームページに詳しい料金表が載ってあるので見てみて下さい。

写真館の雰囲気も非常に綺麗でカメラマンも良い方ばかりなので誕生日の1枚には良い写真が撮れることと思います。

写真撮影には自前に予約が必要な場合もありますので自前に電話などで問い合わせをしてみて下さいね。

写真館のホームページのURLを載せておきます。
http://www.fujii-syashinkan.com/

【住所】山口県下松市栄町3丁目3-7
【電話】0833-41-3551

k15********さん

編集あり2012/2/2115:43:24

写真スタジオなら『スタジオアリス』やカメラのキタムラに併設されている『スタジオマリオ』が有名ですね。雰囲気はマリオの方がうちは良かったような気がします。
スタッフも気さくですし、衣装も豊富でした。
値段はピンキリなのでなんとも言えませんが、そこそこ購入してしまうと2~3万くらいはかかってしまいますf^_^;