ここから本文です

私は《ロリ巨乳》がマジで許せません。 ロリは貧乳なんだよ!胸なんてないんだ...

elf********さん

2012/2/2117:49:33

私は《ロリ巨乳》がマジで許せません。


ロリは貧乳なんだよ!胸なんてないんだよ!!バカヤロー!!

って日夜、思ってます。


皆さんは《これおかしいだろ!!》って思う事ありますか?



そして質問が超くだらねえ

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2117:53:59

たしかにロリ巨乳はおかしいですねww

僕的にはー・・・・そうですね


かわいいのに、強いとか

かわいいのに怖いとか?


かわいいやつは守られていればいいのだ!

って思いますww

あ。チャイナガールは別です!←
チャイナガールは戦うアイドル的な感じがしますww

質問した人からのコメント

2012/2/22 09:41:22

感謝 皆様回答ありがとうございます。

熱意と情熱を兼ね備えた皆様のお言葉頂きました(感謝


ちなみに私は種島様は嫌いではない!ぽぷらちゃん最高!workingいえい!!


BAは一応、質問の答えを頂いたこの方に致します。


回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2119:50:37

種島ぽぷらちゃんをDisってんじゃねーよ。
ロリ巨乳はそれはそれで一つの魅力だろが。
ぽぷらちゃんは、(胸は)ちっちゃくないよ!

2012/2/2118:10:26

そうだ!ロリ=貧乳は絶対だ!!
ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ