ここから本文です

サザンオールスターズが麻薬で捕まったって本当ですか? 有名な人でしたか??

yod********さん

2006/5/1521:56:15

サザンオールスターズが麻薬で捕まったって本当ですか?
有名な人でしたか??

閲覧数:
3,095
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2006/5/1601:33:28

サザンは桑田さん以外あんまり有名じゃないから誰?っていう感じでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2006/5/1521:59:21

元サザンのギタリストの大森。
もうサザンから脱退していたようですね。
夫婦で麻薬をやってたなんて…サイテ-。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060512-00000301-yom-soci

taa********さん

編集あり2006/5/1522:00:27

本当です。

元サザンオールスターズのギタリスト大森隆志容疑者(49)が、
覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(いずれも所持)で12日までに神奈川県警に逮捕されました。

青山学院大在学中の74年、桑田佳祐らとサザンを結成。
01年に「音楽活動の幅を広げたい」と脱退しました。

この人が有名というより「サザンオールスターズ」と「桑田佳祐」の方が有名過ぎて・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060513-00000074-nks-ent