ここから本文です

水飲みダイエット

yui********さん

2012/2/2118:44:02

水飲みダイエット

今、コントレックスを一日2リットル飲むダイエットをしています。
一ヶ月位で穏やかですが順調に効果がでています。
でもちょっと値段が高いなー、感じているときに、イギリスでは
普通の水道水に粉末を混ぜてそれを一日2リットル飲むという
ダイエット法があるとききました。その粉末はマグネシウムや
カルシウムを含む軟水を硬水に(コントレックスと同じ様な成分に変える)
というもののようです。日本にもあればその方法で続けたいんですけど、
ご存知の方、いらっしゃれば教えて下さい!お願いします。

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2012/2/2613:52:41

その気持ちわかりますよ、私も教えてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s90********さん

2012/2/2119:18:11

イギリスの水道水は、そのまま硬水です。それにカルシウムやマグネシウムを混ぜて超硬水にして飲用するとおそらく下痢を引き起こすと思われます。下痢を誘発するのがダイエットかどうかは御自信で判断してください。下痢は別にしても、マグネシウムの摂り過ぎはあんまりカラダによろしくないから、それも御承知下さい。

fre********さん

2012/2/2119:06:15

コントレックスはダイエット時に不足しがちな栄養素を補える、という水ですよね
であるなら、ドラッグストア等でコントレックスと同程度の栄養を補えるサプリを服用すれば良いのでは?
どうしても粉末に拘るなら、下記の様なサプリを見つけましたので試してみてください

http://www.healthybest.jp/nayami/camg.html